「年度末」


3月に入ったとはいえ寒かったり暖かかったりの毎日ですが、

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

技術屋集団コスモマンの一人「たかし」です。

緊急事態宣言の解除が続いているものの、まだまだ油断できない状況では

ありますが、少しずつ前向きな気持ちが取り戻せていけそうですね。

 

さて、3月は年度の最後の月ですね、

卒業、進学、就職等々、これまでの環境から心機一転となる方々が多いと思います。

 

我がコスモ技研も来月から2名の入社が決まっており、

新たな『コスモマン』誕生となります。

コスモ技研の新体制において、更なる発展が出来る様、活躍してくれる事でしょう。

 

3月に関する事を調べていて知りましたが、3月14日は

相対性理論を提唱した、「アルベルト・アインシュタイン」の誕生日だそうです。

「天才とは、努力する凡才のことである」や、

「挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ」等の

名言を残しています。

 

私が個人的に感じた事になりますが、非常にコスモマンにピッタリな言葉です。

日々会社・個人の技術力を磨く努力を行い、

「成功の反対は失敗でない。何もしない事である」という考えの元、皆が行動し続けています。

また、創業以来、常に新しい事に取り組み、色々な苦労を重ねて成長を続けてきました。

 

今後も皆様のご要望に応え続けて行ける様、コスモマンは成長を続けます!

 

年度末忙しい時期ですが、体調に気を配り前進して行きましょう。

それでは、今月も「ご安全に」



COSMO Engineering Co.,Ltd.

  • Facebook
  • Instagram