top of page

「夏ならではのリフレッシュ♪」

お久しぶりです。ゆずです。

今年の夏は、35℃を超える日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日そんな暑さにも負けず、友人4人で夏フェスに行ってきました♪

数々のアーティストさんのステージが一挙に観られるのが夏フェスの醍醐味なんですが

気温も上昇する中、さらに熱く元気にさせてくれたのが、今話題の「いいねダンスの DA PUMP」さんでした。

ステージに出てくると一際大歓声が沸いて、「USA」のイントロが流れると会場中が総立ちになり、大盛り上がり。

とにかく耳に残る曲で、歌詞も意味不明、ダンスもかっこいいんだか?ダサいのか?笑

サビのダンスは、一般人でも簡単に真似ることもできて、とにかく印象に残るんですよね!

やはり人気の理由は人の記憶に残ることなんでしょうか!!!

印象、記憶に残るとは、良きにつけ悪しきにつけ、ずっと心に残るので大切なんでしょうね。

私もお客様と接する時、電話応対時、特に顔が見えない時は声のトーンなどにも気を付けて

相手が快く会話しやすく、不快にならないよう、良き記憶に残る対応に心掛けていきたいと思います。

今年はとても暑い夏でしたが、リフレッシュになりました。

また、お仕事が頑張れそうです!

スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研












COSMO Engineering Co.,Ltd.

  • スマートファクトリー
  • スマートファクトリー
bottom of page