top of page

「謹賀新年:戌」


スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研









新年明けましておめでとうございます。IGAです。

皆様におかれましては、素晴らしい新しい年をお迎えのことと

お喜び申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さん、昨年の「酉」はどの様な1年だったでしょうか。

沢山の注文をとり、焼鳥で一杯、気分よく空に舞い上がる気持ちよさ。。

コスモマンも素晴らしい「ご縁」にも恵まれ、充実した1年でした。

今年は「戌」年。昔からのいわれでは、昨年度の酉年で「商売繁盛」=

仕事を取り、その後なので「アフターフォロー」や「更に親しくなる年」と

なるそうです。焼鳥で一次会⇒スナックで二次会の感じでしょうか?

※年始早々、例えに品が無くすみません。お屠蘇が効いてます!

さて、気を取り直し、「戌」は安産にも吉な動物です。新たに何かを産み出す

という意味でも、新しい分野に積極的に挑戦していきたいと感じます。

弊社の得意とする「ロボットシステム」で新業界にも貢献していきたいと

考えています。

「知恵とバランスで小さくても強い会社を目指す!」をモットーに、皆様の

お役に立てる様、コスモマンは常に皆様の匂いを嗅ぐ1年にしたいと

思っています。いつも、あなたの隣にコスモマンが居ます!

(コスモマンの嗅覚は、人間の1万倍です!)

「ここ掘れわんわん!」の如くアンテナを張り巡らせ、色んな事に興味を持って

皆様の期待に応えるべく今年も研究開発に励みます。

今年もお陰様で、正月3日から一部のコスモマンは「業務開始」で、一気に

トップギアに入りそうです。

さあ、今年も皆が幸せであります様に「ここ掘れわんわん」で行きましょう!

スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研













COSMO Engineering Co.,Ltd.

  • スマートファクトリー
  • スマートファクトリー
bottom of page