top of page

山間のバーベキュー


スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研










一か月ぶりのご無沙汰です。IGAです。

涼しくなったと思ったら夏日が続き、体調管理の難しい季節変わりの時期となりました。

みなさんはどの様に体調管理してますか?

ちなみに私の体調管理法(健康法)は、一に睡眠、二に運動、三に気分転換です。

若い時はそれ程睡眠を取らなくても良かったのですが、

歳と共に疲れが残る様になり、それを睡眠で補っています。

運動も体力維持程度にジムやスタジオ(今はボクササイズ)で軽く汗を流しています。

気分転換は色々あって、

「浪費にならない程度のショッピング」

「土日の喫茶店めぐり」「子供のサッカー応援」 「福井に帰省時の温泉や美味しい食べ物」 「就寝時の読書(小説、ファッション誌、話題の飲食店)」 「毎年身内で行く花見旅行やコテージ」等々。

今年も先週末にコテージでバーベキューを楽しみました。

山間の清々しい景色と川のせせらぎを聞きながらのバーベキューは、最高の気分転換でした。

料理もお酒もアウトドアだと特に美味しく感じます。

終わりゆく夏を感じながら、栗きんとんの秋が迫ってきます。

今日から、すやで「栗きんとん」の販売も始まります。

「女心と秋の空」天候不順が続きますが、どうぞご自愛下さい。

スマートファクトリー ロボットSier コスモ技研














COSMO Engineering Co.,Ltd.

  • スマートファクトリー
  • スマートファクトリー
bottom of page